ハロウィンに山から木こりがやってくる!

ようやく秋らしい気候の良い時期になってきました!
美味しい物がたくさんある食欲の秋を堪能したいですね~♪

さて!今週末に行われるイベントの紹介になります。
こちらのイベントは不動産×材木店さんが主催しておりまして
「ハロウィン仮装パーティー」材木店ならではの癒しの木
が肌で感じられる楽しい一日です!

【ハロウィン仮装パーティー】を2016年
10月29日(土)15:00~20:00
場所はDIY-stdio(磐田市下野部285)に開催しますよ☆

今年はただ仮装してお宅訪問するだけではなく、
仮装モデルになってランウェイを歩く
『第1回 IHC ~ICOI Halloween Collection~』を開催します!!

お子さんだけでなく大人の方も参加できるようです!
みなさん気合を入れて仮装して来てみては(^^♪
今回も飲食・小物販売・ワークショップのお店も
出店や大人気だったハロウィンコンサートも行います。

私もウロウロしておりますので見つけたら
声をかけてくださいね~☆彡

 

場所:磐田市下野部285(磐信豊岡支店前)

ご家族みなさんでのお越しをお待ちしております!!