山本建築オリジナル家具やファブリック家具について・前編

 

山本建築では、家づくりや店舗づくり、リフォームの他にも大工技術を活かしたオリジナル家具や柔らかなクッションなどが付いたファブリック家具なども取り扱っています。

今回は、無垢材のヒノキやスギを使った山本建築のオリジナル家具についてご紹介したいと思います。

家づくりや新居へのお引っ越しなどで慌ただしいために、家具選びに十分な検討時間が取れなかったり、どのような基準で家具を選べば良いのか困っていたりする方も。そこで、山本建築の伝統と技術を活かした家具のプランニングもご用意しています。

ショールームには、一般の住宅の他に、祭り屋台も手掛けてきた大工技術を活かしたオリジナル家具を展示しています。キッチンをはじめ、アイランドテーブル、ダイニングテーブル、キッズハウス、グラムチェスト、チェスト、ベンチ、チェアなど。

大工職人がつくった素朴で木の温もりを感じられるオリジナル家具。ナチュラルテイストで、どのような空間にも調和しやすいといったメリットも。キズが付いてしまいやすいという点はありますが、経年変化による風合いを味わえるのも大きな魅力です。

家づくりやお店づくり、リフォームと共にご購入も可能ですし、もちろん家具のみが欲しいという方にも対応しています。ショールームの見学や家具のお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

【お問い合わせ】
http://house.yamamoto-kenchiku.co.jp/contact/