山本建築オリジナル家具やファブリック家具について・後編

 

前回(http://house.yamamoto-kenchiku.co.jp/blog/200312/)に引き続き、山本建築が取り扱っているさまざまな家具についてご紹介したいと思います。前回は大工職人の技術を活かしたオリジナル家具についてお伝えしましたが、今回は柔らかなクッションなどが付いたファブリック家具についてお届けします。

ファブリック家具のポイントとなるのが、より座り心地の良いクッションやカバーの色のバリエーションです。お住まいやお部屋の雰囲気、またご自身のお好みに合わせて、カラーを選べるのは嬉しいですね。

オットマン付きの三人掛けソファーや二人掛けソファー、ダイニングチェアなど。特にオットマン付きのソファーは、普段の時に足を伸ばしてゆったりとくつろいだり、お客様が来た時にはチェア代わりになったりするので非常に便利です。

ファブリック家具でも、丸みのある優しいテイストのものもあれば、シャープでスクエアなデザインのタイプも。カラーや素材などと合わせて、楽しみながら選んでみてください。

またファブリック家具と共に、デザイン性の高いダイニングテーブルやソファーテーブル、ローテブル、サイドテーブル、入れ子式のネストテーブル、テレビボードなども取り扱っています。

それぞれシンプルなデザインに仕上がっているので、どのような空間にも調和しやすくなっています。ダイニングやリビングは、ご家族で毎日過ごす大切な場所です。実用的でデザインもオシャレな家具を取りそろえて、素敵な空間にしてみてはいかがでしょうか。