無料の家づくり相談会について

家づくりを始めてみたいけれど、デザインや間取り、予算、土地探しなど、実際に何をすれば良いのか分からない、何から手を付けたら良いのか分からない……。

そのような方に最適な無料の家づくり相談会を随時、山本建築のショールームにて実施しています。今回は、その家づくり相談会について詳しくご紹介したいと思います。

家づくり相談会では、普段の生活やご趣味、理想とするライフスタイル、お好みのテイスト、デザインなどをお聞かせください。さまざまなヒアリングをしながら、みなさんのお考えをおまとめして、ご希望のお住まいをプランニングさせていただきます。

自由設計の注文住宅の場合には、自由過ぎて迷われてしまう方も多いように感じられます。そのため、山本建築ではライフスタイルに合わせた3つのプランをご用意しています。

海辺やマリンスポーツ好きな方向けのOceans style、山やキャンプが好きな方向けのActive style、シンプルな北欧系が好きな方向けのNatural style。このようなプランから想像をふくらませるのも、オススメです。

また、お祭り好きな方や純和風の住宅にしたいという方もお任せください。山本建築では、これまでに各地域にて、多くの二輪屋台や四輪屋台などを手掛けてきています。伝統技術を活かしたマイホームを仕上げることも可能です。

家づくり相談会は、ご費用の負担のない無料で随時開催しています。キッズスペースもあるので、小さいお子さんとのご一緒も安心です。お気軽にご連絡ください。

【ホームページからのお問い合わせ】
http://house.yamamoto-kenchiku.co.jp/contact/

【山本建築の施工実績】
http://house.yamamoto-kenchiku.co.jp/works/house/