七夕イベント

今週末に開催されるイベントのお知らせです。

 

七夕イベント&カホンプロジェクト

 

日時:6/30、7/1 両日ともに 10:00~17:00

場所:イオンモール浜松市野

主催:NPO法人 大工村

詳しくは下をクリックしてね。(大工村さんのサイトが開きます。)

・短冊作り

・カホンプロジェクト

 

今回のイベントでは「かんな」を使って短冊を作るんですけど、

なかなか普段の暮らしの中で使う機会は少ないですよね。

うまく出来るかなぁって不安になるかもしれませんが

大工さんが一緒にやってくれますから、心配いりませんよ。

それと、このイベントでは「香り」も楽しんでください。

かんなで木を削る時にふわっと漂う匂い。

きっと「香り」もいい思い出の一つになりますよ。

僕たち KUMU HOUSE スタッフも土曜日に参加していますので、

気軽に声をかけてください。

みんなで楽しい時間を一緒に作りましょう!