【報告】ボトリウム体験教室を開催いたしました!

緑豊かな遠州森町で喜びを組み立てる家づくりしております!YAMAMOTO KENCHIKUです。
7月9日に弊社KUMUショールームで「ボトリウム体験教室」を開催いたしました!
ショールームでは自然素材をコンセプトに定期的にさまざまなイベントを開催しておりまーす(^o^)

今回は、全国で引っ張りだこの水草作家で、ボトリウム考案者てっちゃん先生を講師にお迎えして超ミニ水族館「ボトリウム」のワークショップとなりました。予想以上の反響で多くの子どもたち、お父さん、お母さんが参加し大盛況でした。


てっちゃん先生の面白い説明を聞いた後はみんなでボトリウムにチャレンジ!
可愛いボトルに綺麗な石や砂を選んでオリジナルのアクアリウムづくりです。


1日を通して、たくさんのみなさんが参加してくれた
「ボトリウム体験教室」も無事に終了です。
子どもたちの笑顔やお母さん、お父さんの素敵な表情がいっぱいのイベントになりました!
みなさん、誠にありがとう御座いました!