山本建築のスタッフ紹介:代表取締役 山本真毅【後編】

前回(山本建築のスタッフ紹介:代表取締役 山本真毅【前編】)では、山本建築の代表取締役、山本真毅の経歴や仕事へのこだわりをお伝えしました。今回は休日の過ごし方や趣味などと共に、お客様へのメッセージをご紹介します。

・休日はどのように過ごされていますか?
最近では、ほとんど休日が無いような日々を過ごしています(笑)。以前までは時間ができると海や山に出掛けて、アウトドアを楽しんだり、家族と一緒にディズニーに行ったりして過ごしていました。今後はもっと上手く時間を活用していきたいとも思っています(笑)。

・趣味は何ですか?
仕事の終わりに、美味しい日本酒とお刺身を味わうことですね。あとは海外ドラマを観るのが好きです。

・好きな映画などはありますか?
ディズニーやジブリの作品は、どれも大好きです。想像力にあふれた作品ばかりなので、家づくりの発想の刺激をもらっています。あとは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズもお気に入りです。

・お客様へのメッセージをお願いします。
山本建築は1957年に創業して、すでに60年以上の歴史を持っています。住宅をはじめ、祭屋台にも携わってきたので、その中で培ってきた伝統と技術を家づくりに注ぎ込んで皆さんのサポートをしています。海外の文化やファッションも好きなので、そのような要素も取り入れて、お客様の喜びを組み立てる家づくりに今後も励んでいきたいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。