年末の挨拶

いつも大変お世話になっております。山本建築の代表取締役、山本真毅です。

2018年を振り返ってみますと、ほとんど休む間もなく非常に慌ただしく過ぎていったように感じています。とても疲れた1年でしたが、とても充実した日々を過ごすことができたと思っています。

仕事面では、新築やリフォームと共に、祭屋台の建造に励んできました。このように多くのお仕事に携われたのも、お客様をはじめ、協力業者の皆さんのおかげだと思っています。改めて感謝をお伝えしたいと思います。誠にありがとうございます。

今年は、例年に比べてイベントにも多数、出展させていただきました。カラフルな砂と多肉植物を組み合わせた“グランスサンドアート”や木を組み合わせてつくる“ロボ木”など多くのご家族に楽しんでいただけたようで、ひと安心しています。
今後もこのようなイベントを通じて、ものづくりの楽しさや山本建築の家づくりを知って頂けたらと思っています。

プライベートな面では、家族と一緒に新しくできたステーキ屋さんに食事をしに行ったり、自宅でバーベキューをしたりと、非常に安らぎを感じられる時間を過ごせたのも良かったです。今後も、もっと家族と一緒に過ごせる時間を増やせていけたらと思っています。

山本建築では、今後も家づくりやリフォーム、メンテナンスなど皆さんのサポートに励んで参ります。
ご質問やご相談などがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

山本建築
代表取締役 山本真毅