年始の挨拶

明けましておめでとうございます!山本建築の代表取締役・山本真毅です。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今後も時代の流れに敏感に対応して、お客様の一人ひとりに合った住まいのプランやライフプランの提案ができたらと思っています。マイホームの購入は、生涯の大きな買い物になりますので、ランニングコストを含めた長期的な資金面での不安を解消できる体制をさらに整えていきたいと考えています。オシャレなライフスタイルを楽しめる、お客様の喜びを組み上げた理想の家づくりのサポートに励んでいきます。

プライベートでは、春には子供たちの進学や進級があり、また新しい世界へとチャレンジしていくので、しっかりと応援していきたいと思います。

また昨年はなかなかゆっくりとした時間が取れなかったので、家族と一緒に美味しいものを食べに行ったり、観光地巡りをしたりなどできるようにしていきたいです。

山本建築では、オーシャン・ナチュラル・アクティブといったライフスタイル別のプランや祭り屋台の建造で培った技術を詰め込んだ純和風のプランなども展開していきます。新築をはじめ、リフォームやメンテナンスなど家づくりのことでしたら、お気軽にご相談ください。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

山本建築
代表取締役 山本真毅

▲オーシャン

▲ナチュラル

▲アクティブ