年始の挨拶

 

明けましておめでとうございます。山本建築の代表取締役・山本真毅です。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本年もありがたいことに、既に数棟の新築住宅の建設が計画されています。お施主様のご要望やこだわりを汲み取りながら、一年を通して快適に過ごせるお住まいをご提供していきたいと思っています。

耐震性や断熱性、気密性など住宅そのものの性能に加えて、太陽光発電システムや蓄電池といった設備などの必要性が高まってきています。特に若い子育て世代の方々に、長期的に光熱費やメンテナンス費が抑えられた高性能な住宅を協力業者様と共に皆様にお届けしていけたらと考えています。

最近では高齢化社会ということで、リフォームのお問い合わせもいただいています。これまで普通に生活できていた住宅でも、不便な部分が出てくる場合もあります。階段用の手すりの設置や古くなってしまったバスルームやトイレの交換など、お気軽にお声掛け下さい。

山本建築では住宅の新築やリフォームの他にも、店舗づくりも手掛けています。これまでに新聞店の事務所やパン屋さん、ヘアサロンなどの実績がありますので、オーナー様のご希望に沿った仕事がしやすく、来場する方々に喜んでもらえる空間をプランニングさせていただきます。

新たに各種のイベント開催や家具の販売、ショールームの貸し出しなども計画しています。今年も地元の森町をはじめ、掛川や袋井、磐田、浜松などで家づくりやリフォーム、店舗づくりなどに励んでいきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

山本建築
代表取締役 山本真毅